出張先でデリヘル利用

出張となるとやっぱりデリヘルですよね!色んな土地のデリヘルを利用した私の風俗体験談をご覧ください。

並の人妻が怪しい行為をしているのがいい

月に何回かは風俗使ってます。もっと遊びたいのは山々なんですが何せお金がね…。裕福ならもっと遊びまくりたいですよ。でもいいんです。不満を言うとキリがないんです。で、今は人妻デリヘル店をメインに使っていて、Eちゃんって女の子を贔屓にしています。Eちゃんは中々な子です。ぶっちゃけ最高のSランクかって言われればそんな事はないんですが…。俺にはそれくらいが合ってるかなってくらいのレベルの子です。そんくらいじゃないとこっちが引け目を感じてびびっちゃうんで。結構小心者なんです。Eちゃんの裸を撫で回して色々な言葉で攻めます。旦那さんはこの身体の事、好きって言ってる?とか一番最近旦那さんに触られたのいつ?とかです。言いながら自分で興奮してます…。悪い事をしている感じと官能が結びついたらどうしようもありません。チンチンが爆発寸前になります。Eちゃんの困りながら感じてる顔がいいんですよねえ~。並の主婦のエロさが一番燃えますよ。俺のツボなんですよ。


その日の気分によって店を使い分ける。

俺は気分によって店を使い分けているいわば風俗マイスターです。どこの店がどんなか語れますからね!任せて下さい。今日は人妻デリヘルを使います。人のものを奪いたい気分なんですよ。自尊心が保てない事件があったんで、風俗遊びで自分を満たしたいと思います。人の奥さんってだけですっごく魅惑的だし最高潮に興奮出来ます。奥さんは旦那さんだけでは満たされないんですね。恥ずかしがりながらも実は凄く大胆だし、そうい媚態を見るとこっちもガンガンバリバリに興奮します。チンコがもう我慢出来ないってなります。人のものを奪うと満たされるってあるんですよね。旦那さんよりも自分が優位だし、もちろん、その奥様よりも自分が上って感じられるんで。気分が上々の時はイケイケに若い子がいいですね。多分、本心は若い女の子が一番好きなんだと思います。でも自信がない時は熟女とか人妻ですね。歳がいってる女の人には諦めとか母性とか色んなものがありますからねえ。そういうのが楽で、楽しめるって場合もあるんですよ。

真夜中に奥さんをデリバリー!

今、真夜中なんですけど激しくムラムラしています。女の子の身体が触りたいし触って欲しいし舐めて欲しいんです。しょうがないから風俗サイトを見て、一軒の人妻デリヘルを使う事に決めました。この時間なんで来られる女性はIさんという子一人だそうです。Iさんの写真とかプロフィールとか見て、まぁ悪くはないのでOKしました。良く考えれば人妻なんだからそんなに易々と出て来られないだろうな…と思います。到着したIさんは結構良かったです。写真よりもいい感じなんじゃないかなって伝えました。喜んでましたよ。で、何でこんな時間に来られるのか聞いてみました。良く考えればしない方が良かった質問だったかも知れないけど。Iさんは「旦那様が出張なの」と言いました。そっか。出張中に奥さんは別の男といやらしい事をするわけだ…みたいな言葉責めが自然と出てしまいました。だって本当にそう思ったし、興奮しちゃったんだから。背徳感満点の良いプレイでしたよ。また呼んでみようかなと思いました。
金沢 デリヘル

意識が高い系の俺が人妻にハマる理由

人妻ってあんまり興味なかったんですけど、デリヘルのAちゃんに出会ってから開眼させられましたね。風俗なら絶対人妻ってくらいハマってしまいました。プレイの最中、サービスを受けながら旦那さんの事を言うです。その時の嬢の反応はヤバイですよ。「そんな事聞かないで」とか「駄目」とか「家庭の事は忘れさせ ...


性風俗の堪能の仕方にポリシーがある

俺は風俗では決まって人妻デリヘル嬢のNちゃんを呼ぶんです。Nちゃんとは決まったプレイをします。Nちゃんの名字をわざと呼ぶんです。そうするとNちゃんは滅茶苦茶反応します。人妻って意識をしっかり持たせながら女を感じさせてやるんです。そうするとNちゃんは色々な想いの中で悶えるわけです。俺はちょっと支 ...


人妻の私生活まで想像してしまう俺。

人妻デリヘルの店が多い中、俺が選んだHちゃんは風俗界の中でもトップクラスです。店でももちろん看板嬢だしランキングとかに入ったりもする有名嬢なんです。奥さんなのに大丈夫なのか心配になっちゃいますが、Hちゃん曰く旦那さんは鈍感でこの世界に疎いから分からないらしいです。と言われると旦那さんに知らせ ...